SSブログ

【文具】PANAM ジッパーケース [ステーショナリー]

トラベラーズノートが気になるなぁと思っていたら、ブルーエディションが登場。そしたらコラボレーションアイテムとしてPANAMのデザインで様々なリフィルが登場している。
ますますトラベラーズノート欲しさが高まり、楽天でポチッとしたくなるが、果たして日常でトラベラーズノートを使いこなせるだろうかとの不安からなかなか購入に踏み切れない。
そんな日々を送っていたら、近くの文具屋で現物を発見!
トラベラーズノートに対する物欲よりもPANAMグッズへの物欲が上回り、ジッパーケースを既に手に持ちレジに並んでいた。(いつも買おうかどうしようか最低5分は悩むのに今回は迷いが無かったな)
panam_01.jpg

写真は買ったまんまのビニールに入っている状態。
迷わずに買った理由は、PANAMグッズであることと、このPANAMブルーにやられました。
トラベラーズノート自体持っていないけどこのジッパーケースなら出張時のチケット入れに使えるかな?というのが頭を一気によぎり、購入に踏み切ったのでした。

トラベラーズノートのリフィルとして使うようになているので、中身はこのようになります。
ここにカードなんか入れれば普段使いで十分に活躍してくれそう。
panam_03.jpg

裏面は航空チケットを差し込めるようになっている。(白い台紙が入っているところ)
飛行機での出張の予定は今のところないけど、飛行機に乗る時は絶対使うぞ。
panam_04.jpg

さっそく、カードを挿入してみました。
今入れれるのは東海道新幹線のICカードだけど、出張グッズとして使い倒してみよう。
panam_05.jpg

あ、これノートリフィルを差し込めばそのまま手帳としても使えそうだ。
今度試してみよう。(強度は弱そうだけど)

公式ページはこちら




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。