SSブログ

【文具】ちょっとかっこいいクロスのボールペン [ステーショナリー]

ちょっとした書類にサインする時などにちょっと高価なボールペンなら丁寧に名前を書けるだろうと購入に踏み切ったボールペンがクロスのアドバンテージ。
cross_01.jpg
選択理由はこのちょっと変わったデザイン。
モザイククロームという名前だけど、ちょっと変わっていてちょっと高級感がある。
メモ書きなど普段使いは数百円のボールペンで十分だけど、提出すべき書類にこのボールペンを使うとなんとなく丁寧に書いてます。cross_02.jpg
ペン先は本体を回すことで出たり入ったりできる回転式。
グリップ感は抜群とはいわないけど長時間持つ訳ではないので特に違和感はない。
書き心地はいい!
cross_03.jpg

私にとってはおまけレベルだけど、ペンシルへ交換できるカートリッジ付き。
たまには気分転換もいいかも!
cross_04.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。